ストックはポケットに入れて。



新しいBOGENができました。


引き.JPG


オフホワイトのシンプルなポケット付きです。
少し角がとれたポケットは大きめで低め、iPHONEとかも入るくらいの感じです。


生地は好評をいただいた前回と同じ生地を使い、
色を少し抜いてオフホワイトに仕上げています。


ストックはポケットに入れておきました。


寄り.JPG


ストックって、スキー道具の中では目立たない存在だけど、
滑っているときのバランスだったり、漕いだり登ったりするときもなくてはならない存在。
スノーボードの人たちもハイクアップには必需品ですよね。


そんなストックの「目立たないけど大事」な存在感を考えたときに、
ストックはポケットに入れておこうと思いました。


先っちょ.JPG
ポケットの中ものぞいてみてくださいね。


もう少しでお届けできると思います。





BLOG - Fashion のバックナンバー