ヘアバンド



ヘアバンドなんて今どき・・・あれ、かっこいいぞ。。


IMG_1167.JPG
LANGE


これぞ、って感じだけど、そろそろいい感じだな。


もうひとつ。
IMG_1181.JPG
晴れた日のハイクアップなんかにちょうどいいし。
これからのスプリングシーズンにもいいかもしれない。


ヘアバンドは装着の仕方によってはアウトな場合もあるから、そこもまたいいんだよな。
ヒッピーにもなるし、原田知世にもなるし、築地のおじさんにもなる。
もちろん光GENJIなどのジャニーズ系も想定される。


類似のアイテムでバンダナがあるが、これもナイス。
厚めに折って眉毛を隠すくらいに下げて頭に巻けば即、浜田省吾。
ジージャンの袖は切っておくべきだ。


ヘッドアイテムのバリエーションが気になるこの頃。





BLOG - Mono のバックナンバー