数奇者たち





DSC02297.JPG
スタイリストの原田学さんがセレクトする数奇者のための本
「THE SUKIMONO BOOK」の特別版「SUKIMONO MAP」→※が2014年5月25日に発売になるようで、
一寸先に拝見いたしました。
原田さん、ありがとうございます。
開けてびっくりの230ページ超は一家に一冊、愛情たっぷりの仕上がりです。
イラストもコメントも素晴らしいです。
前代未聞の古着屋ガイドブック、これは数奇者の独壇場ですね!


そして本の上においてあるスプーンは、かつての同僚(かなり昔だ)ドナルドくん→※からのプレゼントです。
ゆるーいスキー絵柄の入ったスプーンは、ノルウェー産ですね。
嬉しいです!
ドナルドくん、ありがとうございます。


ドナルドくんの数奇者度合いも半端ではなく、
世の中の様々なものをついつい改造しているうちに、
いつの間にか「改造士」=「RECREATER」という肩書きになっていたようです。


東京・外苑前にあるワタリウム美術館の地下にあるON SUNDAYS→※で、
6/1(日)まで彼の店「+R.I.P STORE」(トリップストア)が店を開いているので、
みなさんも改造してもらってください。


まったくもってふたりとも数奇者すぎて、突き抜け感がすごいです。
原田さん、ドナルドさん、楽しい時間をありがとうございました。
BOGENも数奇者らしい一着をそろそろリリースしますので、もう少しお待ちください。
と、その前に「黒いあれ」が出ます。
どうぞお楽しみに。





BLOG - People のバックナンバー