スキーと山の古書フェア



スキーショップボーゲンで、今日から「スキーと山の古書フェア」がはじまります。
古書を通じて、新しい冬がいつもと違う冬になってくれるといいなと思っています。

DSC06976.jpg

古書のセレクトは目黒・学芸大学にある古書の名店「流浪堂」さんにお願いしました。
オーナーである二見さんの感覚が僕は好きです。

1ヶ月くらい前にお願いをしていたのですが、
昨夜ふらっとお店にいらして、「こんな感じのが集まったよ」とお持ちいただきました。
それは1930年代から50年代あたりを中心としたスキーや登山用品のカタログでした。
こう来たか、という感じでとても面白い展開になりました。
2,000円〜4,000円くらいまでの価格帯となっています。

古書フェア.jpg

「スキーと山の古書フェア」。
まずは古いスキーのカタログから。
このあとも何度かラインナップを更新していきますので、みなさまどうぞお楽しみに。
僕自身もどんなことになっていくのか楽しみです。
みなさまのお越しをお待ちしています。

「スキーと山の古書フェア」

場所:スキーショップボーゲン
住所:東京都目黒区五本木2-42-4-1F
電話:03-6303-2623
期間:2015年11月6日(金)〜2015年12月末頃

※店は不定休で営業していますので、クローズ情報などはBOGENウェブサイト、
FacebookでのBOGENページなどでご確認いただければと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



BLOG - Event のバックナンバー