春は楽し。



IMG_7669.JPG
先日、まさかの山木と書きましたが、またです。
みつまたのレイクサイドロッヂに美味しい蜂蜜を取り置きしておいたので、
それをピックアップしに来たら、白馬にいるはずに山木がいたんです。
しかも卵かけご飯なんか食ってて、子供とあっち向いてホイしたりして。
まったくおどろきましたねー
一年のうちのどのくらいを移動に使っているんでしょうか。
今度聞いてみます。


この日は朝イチ、こんな人たちと待ち合わせてバンクで遊びまして。
それはそれは楽しくて、これだから春スキーはやめられないなあという感じで最高でした。
IMG_7676.JPG

ヌマケンにバンクの極意を聞いたりして、超楽しかったです。
やっぱりスノーボードの人たちと滑ると新しい発見があって楽しいです。
DRIFTER,DRIFTER.DRIFTER!
スノーボードの滑りを見ながら新しい滑りを考えたりするので、
それもまた嬉しくて、あー楽しいって。



人工のバンクで滑ったあとは自然のバンクに当てにいくということでしたので、
その日はそこで失礼しまして、山木チームに合流。
IMG_7679.JPG
なんと今回のテーマは80's特集とのことで、
ロボットみたいなプルークとかベンディングウエーデルンとかシュテムとか、
懐かしいメニューが組まれていました。
かなり面白かったです。
ひとりじゃなかなかできないので、こんな機会があるのはいーね。

80'sといっても今でも使えるし、実際に滑ってて使ってる技術も多々あるので、
結局、ベースのところはあんまり変わってないような気がしますねー

春は楽し。
(花粉はマジで勘弁、東京よりひどい)

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。






BLOG - People のバックナンバー