GINREI

この秋冬の、BOGENの新しいセーターの話を少し。
先行して雑誌掲載などがあり、すでにお問い合わせやご予約もいただいておりますので、
早めにお知らせしなきゃと思っておりました。
後手後手deスイマセン...


GINREI(銀嶺)

前面にロゴ編み込みのセーターってやや、どうかなあとか思ってしまうんですが、
肩から袖にかけて、モトクロスジャージっぽい編み込みならかっこいいです。
スポーティな感じも、セーターならスポーティ過ぎなくてちょうどいいです。
真冬のゲレンデで滑るなら、これにシェル着てもいい感じ。
街ならコートの下に。


bg302nsleeve.jpg
bg302gysleeve.jpg

スキーショップボーゲンには試着サンプルもありますので、一度着てみてください。
ご来店をお待ちしております。

<先行予約を開始しました>
ボーゲンオンラインストアでは先行予約ができますのでご利用ください。
※Tシャツでも毎度そうなのですが、、数があまりありませんので気になる方はお早めにどうぞ。急かすわけではないのですが、、

bg302n.jpg
bg302gy.jpg


Size:S,M,L
Color:Navy , Gray
Material:ウール100%

1960年代の日本のスキー映画『銀嶺の王者』に出てきた、ちょい役の外人が着ていたセーターがかっこよくて。モトクロスジャージっぽく文字も入れて仕上げてみたら、スポーティでとても良いセーターになりました。上質でしっかりとしたウールの編み地が気持ち良いです。ラグランスリーブですので肩周りも動かしやすいです。