BASE PANTS


_DSC3310p.jpg
軽くてあったかいショーツができました。

とくに僕みたいな寒がりは、タイツにシェルパンツだと絶対寒いんで、
これ必需品です。
ポイントはポケットでしょうか。
ハンドポケットの他にサイドにもひとつずつ付けました。
サイドは入口をゴムで絞ってあって、ややキンチャクっぽい仕上がりです。
化繊のポケットって、中の物がつるっと外に出ちゃうことが多いんですが、
これならまあまあ大丈夫でしょ。


あと、思ったほどカシャカシャ言いません。
運動部の朝のランニングとか、カシャカシャ祭りみたいになってますが、
うちのはもう少し柔らかい感じです。


色は2色、滑走用ウエア、普段着どちらにも合わせやすい色です。
どうぞよろしくお願いします。

_DSC3307p.jpg


BASE PANTS

Size:S,M,L
Color:Navy , Olivegreen
Material:表:ポリエステル100% , 中綿:シンサレート

出発するときに履いて、その上にシェル履いて滑って、シェル脱いでそのまま帰るのに都合が良いインサレーションパンツをつくりました。ありそうでなかったポケット付きで、しかも4つあるから、ケータイ、財布、鍵、タバコとか余裕で収まります。滑るときに邪魔にならないように、ボタンとかフラップとかもつけずにゴムでキュッとしてます。リフトに乗ったときにヒザが冷たくならないように前を少し長めにして、座ったときにヒザが隠れるくらいのセッティングにしてます。宿でも重宝するし、冬の都会で自転車こぐときにもバッチリ。
やー、久しぶりに説明的な原稿でスイマセン。。。が、たまには説明させてください。





Pants - SHOP のバックナンバー