RIDGELINE



冬の毎日、朝着替えるときにぱっと手に取るやつってどんなだろうか。
そんなことを考えてつくりました。

これはあったかいけど重くて疲れるし、こっちはいいけどアウトドアすぎるし。
そんなのも面倒だし、パパッと着られてリラックスしててあったかいやつ。

BOGENのボタンフライミッドレイヤーは軽やかで十分な厚みのウールフランネル素材。
ラグランスリーブだから肩周りも楽チンです。
ボタンダウン仕様の襟は、首元の寒さ対策。

これをベースにあとはコートを着たり、ジャケットにしたり。
滑るときはこの上にシェルを。寒いときは中綿のジャケットをもう一枚どうぞ。

_DSC3296p.jpg
_DSC3302p.jpg
_DSC3293p.jpg

注:グレーのステッチはゴールドから黒に変更となりました。こんな感じで。
IMG_9734p.jpg
IMG_9735p.jpg





それではどうぞ快適な冬の毎日を。

※こちらの商品の納品は10月中旬を予定しておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

RIDGELINE

Size:S,M,L
Color:Navy , Gray , Camel
Material:ウール90% , ナイロン10%

天然素材の優しさとあたたかさを併せ持った、ウールフランネルのボタンフライミッドレイヤーです。着心地はゆったりしていて軽く、袖もラグランスリーブですので肩周りも動かしやすくなっています。冬の普段着としてとても快適で、滑るときもリラックスして着ていられるのが良いところです。ウールのベースレイヤー「W.I.G」とセットでどうぞ。前立てのステッチ補強は、尾根づたいを颯爽と滑り降りるスキーヤーのイメージです。





SHOP - Shirts のバックナンバー