ダウンのパーカ

今季からスタートするBOGENのダウンシリーズは、
秋冬のテーマでもある『快適な移動』を形にしています。

スキーに行くのも街に買い物に行くのも大した変わらない。
かぐらも表参道もね。
まあちょっと大げさに言ってますが、僕のなかではだいたいそんな感じです。
滑りに行くのって、ちょっと行ってくる感じ。
おおげさなことじゃなくて、パパッとダウン羽織って。
この気楽さ、大事。
このダウンパーカはそんな実体験を形にしたものです。

わざわざ頑張って着てきた感じにならない気楽さをベースに、
少しだけスキーヤー目線のディテールを入れながら、着心地の良いジャケットに仕上げました。
表の生地は"ロクヨン"でカシャカシャしないし、裏地はリップストップで袖の滑りもよし。
デカめのポケットを貼っておきました。
この冬毎日着て欲しいダウンパーカです。

_DSC7008p.jpg
_DSC7013p.jpg
_DSC7017p.jpg



OLIN PARKA

品番:BG-802
サイズ:S,M,L
カラー:ネイビー、グリーン、ベージュ
素材:表:綿60%,ナイロン40%
   裏:ポリエステル100% 中綿:ダウン90%,フェザー10%

シンプルで一見動きの少ない滑りだけど、ゴールしてみると一番速かったりするっていう、あれのイメージ。ぱっと見、普通のスウェットのパーカっぽいけど、実はダウンパーカ。冬でも大げさにならない感じでいきたい人へ。服でいうなら「一番速い=一番使える」といったところか。デザインは昔のOLIN SKIの、あのイメージ。晴れてたらこれで滑ってもいいと思って、内側にはでかいゴーグルポケットも付けた。

※注意:商品の出荷は早くても10月下旬〜を予定しておりますのでご了承くださいませ。






Outer - SHOP のバックナンバー