肉厚フリースのボリュームパーカ

このフリースの商品名「チコ」は、ずいぶん昔に飼ってた犬(チワワ)の名前。
フリースのメキシカンパーカということで、メキシコといえばチワワというつながりで。
チコ、元気かな。

で、チワワは小さいけど、このパーカはでかく着るのがポイント。
身頃もたっぷりサイズで、スエットパーカやセーターの上からでも余裕、
厚手のフリースに包まれる感じが気持ちいいです。
寒くなってきたので、そろそろ厚手の肉感に惹かれます。
あわせるパンツは細めがいいかもな。

メキシカンパーカなんて普段全然着ないのに、フリースにしてみたらあら不思議。
むしろこういうのなら逆に好み、という収まりの良さ。

一応、静電気防止効果があるという素材を使っていますが、少しはあるでしょうね。あまり期待しないでください

_DSC7025p.jpg
_DSC7021p.jpg



CHIKO PARKA

品番:BG-803
サイズ:S,M,L
カラー:ネイビー、オリーブ
素材:ポリエステル100%

フリースってなんか微妙な気がしててしばらく遠ざかっていたけど、これならフリースが一番いいなと思ってつくったフリースパーカ。正確に言うとフリースメキシカンパーカ。秋から冬の初めあたり、ガバッと被ってアウターにしてもいい厚手のフリースだし、家着でも宿着でもとにかく気楽。オーバーサイズで着るのがいい感じ。

※スキーショップボーゲンでも販売しており、店頭で売り切れてしまう場合もございますのでご了承くださいませ。





Outer - SHOP のバックナンバー