雪が降ったみたいですね。

どうやら、山の方はいい雪が降ったみたいですね。
そろそろ準備しなきゃと思いつつ、
スロースタートな僕は今もこうしてビスケットをかじりながら、
閉店後の、ややひんやりした店でブログを書いています。
滑るのはもう少し先だな。

新しくつくったカシミヤのネックウォーマーがとても良くて、ホッとしています。
だいぶ失敗したもんな〜と思い返しつつ。
冬のギフトにも相応しいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
簡単ではありますが、ギフトラッピングもいたします。

DSC03540.jpg
DSC03537.jpg

9月から10月の終わりまでかなり忙しく、息をするのも忘れるくらいでした。
ちょっと詰め込みすぎたなと反省しつつ、周りの仲間に助けられて
なんとか乗り切れたような気がします。
協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

そのあいだ、出荷の遅れや手違い、追加発注への対応の遅れ、
メール返信超遅すぎ、などなどいくつものご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

ベースレイヤーの箱に「茶色」って書いてあるのに、開けたら「ネイビー」だったりして、
すみませんでした。
「BASE PANTS」のご注文に「TRANSIT PANTS」送ってしまったりもして、
ごめんなさい。

雪が降ってきたタイミングで、みんなまとめてごめんなさい。


「段ボールカー、軽井沢へ行く」
そう、大変好評いただいたジャーナルスタンダード表参道店でのポップアップストアでつくった
あのクルマ、軽井沢プリンスホテルスキー場に行くことになりました。
もちろんエンジン載せて自走で、と言いたいところですがスイマセン今回はトラックで。
詳細は改めてお知らせします。
雪山でBOGENのアート作品をお楽しみください。
もちろん、顔出しパネルもねw!

IMG_5078.JPG


今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
みなさまに喜んでいただければ何よりです。

DSC03551.jpg
こんなおもちゃも、アクリルケースに入れると立派なものに見えてきて不思議です。
以前よりだいぶすっきりと洋服屋っぽくまとめましたが、やってることは一緒ですw。
みなさま、スキーショップボーゲンの様子を見に、遊びに来てください。

DSC03565.jpg
イカ山脈

DSC03577.jpg
アルパカ+ウールの最高の履き心地、A-Socks。

DSC03586 (1).jpg
DSC03570.jpg
DSC03554.jpg
FREEDOM

DSC03572.jpg
DSC03559.jpg
DSC03581.jpg

スキーの面白さを、僕なりのやり方で広く伝えたいと思って、
今から6年前にBOGENというブランドははじまりました。
まもなく7年目が始まりますが、これからも変わらぬ姿勢で、
スキーとともにやっていこうと思っています。


「明日は滑ります」という札幌から来た彼は、スキーを始めて3年目。
すごくスキーが楽しいって言ってました。
明日は是非BOGENのセーターをなかに着て滑ってみてね。

まったく羨ましい限りだなぁと心底思いつつ、
LINEでメシの合図(いや、催促だなw)が来たので、そろそろ帰ってメシにします。

じゃあまた。

BLOG - Other のバックナンバー