調子いいパンツ

今季、まずはこれ買いました。

面構えが地味で目立つ感じじゃないので、みなさんノーマークかもしれませんが、
予想以上に良くて毎日履いてます。
チャリ乗ってても冷たーい風が入ってくる感じがないし、
防水性もある程度あるし、何しろ動きやすい。

簡単に言うと、裏起毛チョイ撥水防風膝尻補強パッド付ストレッチラクラクパンツ。


_DSC7058.jpg

画像では裾がゴムでキュッとした処理になっていますが、
本生産ではテーパーしたラインがそのままシュッと伸びた処理になっています。
(ここからだいぶ改良したので、この画像はあまり参考にならないですね!)

履くとこんな感じ。
程よいゆったり感と、でもだらしなくならないようにテーパードシルエットで。
IMG_5328.JPG

膝とお尻には補強のやわらかパッド入り。これはブルーですね。
_DSC7151.jpg

これから寒くなってくると、この手の化繊素材ものの誘惑に負けてしまいます。
もっと寒くなったらインナーにウールのタイツを履けば、もっとばっちりでしょう。




TRANSIT PANTS

品番:BG-502
サイズ:S, M, L
カラー:ネイビー、ブルー、ブラック
素材:ポリアミド90%,ポリウレタン10%

クルマや飛行機、電車で移動のときは楽チンなパンツに限る。スキーの場合は長距離 が多いからなおさら。滞在先でもひとつで済むのが荷物が減って一番助かる。スウェットのパンツだと外は寒いし、長く履いていると膝が出てきて残念な感じになるから、ここはやはりソフトシェルの出番だろう。伸び縮みするし、膝あてと尻あて付きで補強もばっちし。ウエストゴムだからベルトもいらないし、ジッパー付きのハンドポケットだから座席に鍵落とすこともない、もちろん閉めてればの話。

※スキーショップボーゲンでも販売しており、店頭で売り切れてしまう場合もございますのでご了承くださいませ。





Pants - SHOP のバックナンバー