Journal Standard 新宿店でやります、他近況


もう次の秋冬に思いを巡らせなきゃいけないという
BOGEN2018FW展示会とスキーショップボーゲン予約会が無事に終わりました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
盛り上がりましたー


<春夏商品出荷>
展示会でひと息というわけにはいかず、ここからが加速度的に忙しく、
まずは春夏商品の出荷!
超高速作業。
改めてご紹介しますが、いいラインナップになってます。
どうぞお楽しみにー

DSC02656.JPG


<ジャーナルスタンダード新宿店での催し>
で、ポップアップストア準備!
この春は「ジャーナルスタンダード新宿店」で楽しいスキーのご提案です。
昨夜も某所で深夜まで什器製作準備の手伝い。

IMG_7107.JPG
出番を待つスキーたち。

IMG_7113.JPG
いつもありがとうございます! ゲルチョップチーム。

仕上がりはいかに?!
みなさまお楽しみに〜

2018年3月27日(火)〜 @ジャーナルスタンダード新宿店


<商品入替>
で、さらに五本木のスキーショップボーゲンで商品入替。
大変だった〜。ハイエースで何往復したんだ?
超超高速作業。
なんとか移動だけは終わらせたぞ。

まだまだ春のオープンまでは程遠い感じだな。
店はいつ開くのかというお問い合わせをかなりいただいております。
申し訳ございません。
今しばらくお待ちください。

最近はとくにジュエリーのご注文やお問い合わせが多くて、
なんだろう、面白い展開の予感。


<BOGEN18春夏のテーマ>
春スキーシーズンも始まったし、滑りに行きたいなと思いつつ、
ハードワークの毎日。
しかもBOGENのこの春夏のテーマは「働く」だった。
雪が解けたら、次の冬に向けて働くべ!ってやつで。
まー、今年に限らず毎年のテーマというかね。
必然的に働け、というかw

まだ解けてないのにハードワーク。
とにかく滑りに行きたい。
3月は無理だ。4月は行く。


BLOG - Event のバックナンバー