営業予定更新

東京地方、久しぶりの蒸し暑い雨で梅雨入りしたみたいですが、
ちょっと前に梅雨明け宣言があったようで。
梅雨ってなんなんですかね、そもそも。

IMG_8273.JPG

最近うちの庭先に住み着いているカエル。
植木鉢の皿に水を入れておくと、
夜になると置物みたいに佇んでいる。
気持ちーみたい。
昼間は一体何処にいるのかね。

さて、東京目黒区五本木のスキーショップボーゲンですが、
一体いつ開くのかね、ということで今週は以下のとおりとなっています。

7/5(木)休み
7/6(金)休み
7/7(土)12:00-19:00
7/8(日)休み
7/9(月)休み

この秋冬のBOGENは、いつもよりちょっと早め、
今年の夏、8月くらいからいろいろと盛り上がってきます。
スキーショップボーゲンも8月で3周年ということで、
初の取り組みがあったり、それに合わせてウェブサイトのリニューアル、
そして店のリニューアルも(昨年もやったのに、また)。

秋は秋でいろいろとありますから、
このまま一気に秋、冬と盛りだくさんで進んで行く感じになってます。
新しい展開をみなさまと一緒に楽しんでいきたいと思っています。

ボーゲンオンラインストアは毎日平常営業しています。
最近はこのパンツが涼しくてちょうどいいです。

IMG_8218.JPG

SKI CHINO PANTS(CT)

品番:BG-505CT
カラー:ベージュ,ネイビー
サイズ:S,M,L
素材:綿100%

昔のスキーパンツって、細くてシュッとした 時代もあったけど、こんなふうにフワッと 太くて裾にかけてギュッと絞る形の時代も あってどちらも好きなシルエット。 で、今回はふわっと型。2タックの程よいゆとり、 裾はキュッとしすぎず、これまた程よい収まり。 太いけどゆるすぎず、むしろややスポーティにも見える この感じはBOGENだけ。
昔のジャージみたいに、足に引っ掛けるゴムも 当時のディテール。小学校のジャージのゴムは 切っちゃったりしたけど、そう思ってBOGENは ボタンで付けてあるのでご自由にどうぞ。 生地は夏も気持ちいい薄手のコットンツイル。


おおよその寸法をご参照ください。
・Sサイズ:ウエスト約78cm・股下約67cm・ワタリ約36cm・裾幅15cm
・Mサイズ:ウエスト約82cm・股下約73cm・ワタリ約37cm・裾幅16cm
・Lサイズ:ウエスト約88cm・股下約78cm・ワタリ約39cm・裾幅19cm


どうぞよろしくお願いいたします。

BLOG - Other のバックナンバー